敷島路快速 全国行き

旅行、鉄道に関するブログです。グルメ、移動手段、観光地等をまとめているので、参考にしていただければ幸いです。お役立ち情報や旅行グッズ紹介も時々やります!※心機一転?、名前変えましたが今後ともよろしくお願いします!

桂浜は青かった

高知と言ったら桂浜も忘れちゃいけない笑

高知駅からバスが出ていますので、それを利用して30分程度です。
f:id:kishuji-kaisoku:20191230014246j:image


f:id:kishuji-kaisoku:20191230014234j:image

 

どうです?

青くて綺麗、ハワイの海みたいですね♪


f:id:kishuji-kaisoku:20191230014442j:image

ちゃんと坂本龍馬殿も、桂浜を眺めておられます笑

 

友人とかつての思い出話とかしてたら結構いい時間になりましたね笑

 

とりあえず、後免に戻りましょう。

ちなみにこの辺はJRもバスもICカードは使えないので、しっかり現金を用意しましょう。

 

翌日は午前中の特急南風で岡山まで向かいました。

おおよそ皆さん、気づかれはじめてると思いますが、私の旅行は基本的にノープランです笑

岡山からどこを目指したのか、それは明日のお楽しみ♪