敷島路快速 全国行き

旅行、鉄道に関するブログです。グルメ、移動手段、観光地等をまとめているので、参考にしていただければ幸いです。お役立ち情報や旅行グッズ紹介も時々やります!※心機一転?、名前変えましたが今後ともよろしくお願いします!

ひとくち旅行 2020年1月編(3)


f:id:kishuji-kaisoku:20200128203758j:image

いつもの笑

高いところから人の流れを眺めるのっていいよね笑


f:id:kishuji-kaisoku:20200128203806j:image

カメラのモードを変えて、少し幻想的に笑


f:id:kishuji-kaisoku:20200128203829j:image

麦ご飯にとろろは反則だろ笑 

200円追加でのオプションだけど、まあうまいこと笑

もちろん牛タンもテールスープも、おいしいよ♪

 

ほんま牛タンは日本の宝笑

 

大宮を朝10時半頃のつばさで来て、今は9時くらいです。

f:id:kishuji-kaisoku:20200128203843j:image

日帰り旅行としても楽しめるし、仙台で一泊して、青葉城とか見るのも楽しそう笑

ちょっと風邪気味だったので、私も日帰りにしておきました笑

 

連続乗車券について

通常、切符の基本は一筆書か往復乗車券です。

しかし、経路が一筆にならず、往復でもない場合、連続乗車券と呼ばれるものが発券されます。


f:id:kishuji-kaisoku:20200128214053j:image

2枚ですが、1枚という扱いで、料金も通しの計算をし、払い戻しの際も1枚分の手数料ですむところがメリットです。

 

 

以上、ひとくち旅行1月編でした。

今回もお読みいただきありがとうございました。