敷島路快速 全国行き

旅行、鉄道に関するブログです。グルメ、移動手段、観光地等をまとめているので、参考にしていただければ幸いです。お役立ち情報や旅行グッズ紹介も時々やります!※心機一転?、名前変えましたが今後ともよろしくお願いします!

年越し大放出セール♪

2019年ももう最後の日ですね。

今年一年のお礼の挨拶をしましたが、なぜか記事を書き続けましたね笑

 

それはさておきですね、年越しということで、初詣に行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな皆さんの待ち時間に記事を読んでいただきたく、北見から日本海を経て東京に至るまでの残りの記事を本日午後9時より翌2時まで一時間おきに投稿します。

 

お暇でしたら、読んでください。