敷島路快速 全国行き

旅行、鉄道に関するブログです。グルメ、移動手段、観光地等をまとめているので、参考にしていただければ幸いです。お役立ち情報や旅行グッズ紹介も時々やります!※心機一転?、名前変えましたが今後ともよろしくお願いします!

北見の名物はホルモン焼き

北見と言えばホルモン焼きだそうで…

友人に連れていってもらいました♪
f:id:kishuji-kaisoku:20191228194304j:image

今時珍しい七輪の本格派です♪

店主もなかなかフレンドリーでいいお店です♪

 

ホルモン食べて、ビールを飲む。

クゥー、これがまた旨いんだ🎵

たまらんw

 

夜は9月だけど寒いです。


f:id:kishuji-kaisoku:20191228194831j:image

気温、よく見てみてください笑

札幌は暖かくても、北見に来ると寒いです。

北海道を甘く見ず、しっかり上着を持っていってくださいね。

 

翌日は知床に行きましたので、早く寝ました笑

 

ホルモン焼 とよ七f:id:kishuji-kaisoku:20191228195635j:image

 

 

※ちなみに記事を読んでいて、それに関して不明点などあったら遠慮なく聞いてくださいね♪

出来る限り答えるようにします。